FC2ブログ

やっぱりあかんわね~

わんこ
04 /20 2018
近所の美容院でヘアーカラー中に
次のお客さんがやってきた

あらら・・・
最近会わないけどジムで一緒の人です
やっぱりジム休館日に美容院ね~

ヘアーカラー中って恥ずかしい姿
幸い気づかれていないので
知らぬふり

綺麗になってから声かけよっと

隣でその方もヘアーカラー
声をかける機会を失い
先に出てしまった

そのあと隣のミニコープでまた出会う

「やっぱり 声を聞いてそうじゃないかと思った」
と言われる

そうなんよね
私、声に特徴あるんでしょうか

昔から
『声が可愛い』と言われる

声だけかよっ




昨日、ゴンの散歩に行こうとしたら
ルナも何だか行きたそう

また、お外見て、たそがれてたので
外に行きたいのかなと、
一緒に行くことに


G0rG14tkqQZTG8s1524176293_1524176466.jpg


でも歩かない

やっぱり、しんどいかな
やめようか

でもお外にちょっといようねと
お庭に連れて行って

記念写真


A_gUFbYSYaEopQY1524127040_1524127335.jpg
雑草抜きしなあかんわ~


やっぱりあかんかった~


この後、ゴンはダイエット散歩に行ったよ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっちこっち写真、可愛いですね!
いつも思いますが、セリフがぴったりで感心します^_^

我が家も雑草がワッとなって来て、季節を感じます。ついついやり過ぎて腰が「あ、イテテ!」になります。お互い気を付けましょうね!

横浜KUさま

ありがとうございます。
本当はボツ写真となる写真も
セリフで何とか使えたかなって感じ(笑)

そうですよね。
少しずつしか雑草抜きできないですよね。
無理はできないです。
だから、なかなか進まないです(>_<)
でも、早くしないと蚊の季節になりますね。