愛がはんぱない

わんこ
05 /10 2018
ゴンは可愛いな~

普通に寝ているだけなのに
可愛いを連発

写真を撮ってもいつもと同じなのに
また、写真を撮る


IMG_6193.jpg


何回撮るねん

これは、わんこを飼っている人のあるあるだよね


とにかく可愛いんや~


5WjsYL7Vf7j_kAD1525848135_1525848335.png
客観的にどうかはわからんから


今までより、いっそう愛おしい

お父さんもゴンを見て可愛いなという
今まで、そんなに可愛いなっていってたっけ

そんなに注目されていたっけ

ずっとやんちゃゴンは、しいたげられていたかも

優先座席はルナのもの
ルナを押しのけてやってくると怒られる

次男も、ルナルナでゴンは二番手だった
ようやく主役に格上げだよね

いやいや、孫というライバルが・・・

私はみんなと違って
ずっとかわいい連発だったよ

ゴンがちょっとでも元気がないと
ゴンまでなんかあったらどうしようと
神経質になりそうです

ゴンへの愛が前より
いっそう半端ないお母さん

大好きだよ~

CGqzhtNcOi5kHxk1525847979_1525848102.png

ほんと、重いよな~

お父さんお母さんの愛をひとりじめしてるって
はたして、しあわせなのかどうか・・・

でも、ゴンごめんよ
ゴンがすべてなんだよ

ゴンは可愛いな~

これもお母さんの口癖やから


ジムで足の痛いお母さん、散歩のノルマをはたしました

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいい・・・連発

写真バチバチ・・・毎日毎日飽きもせず?毎日撮り続ける

見るたびに かわいい、なんてうちの子かわいいの?って・・・

ホント飼い主バカって、このことをいうのでしょね。

13歳を筆頭に、日々撮影していたら、いったい何枚の写真になっているんだろうか

それでも今日もまた撮り続ける私でした。(;^_^A

檸檬哀歌さま

コメントありがとうございます。
変わらない写真を何枚も撮ってしまいますよね。
わが子は本当に可愛い。
可愛い可愛いと言いながらパチパチ。
限りないですね。

でもスマホの中で会えるんです。
いなくなったルナもスマホの中で動いているのが
すぐに見れる便利な世の中になりました。