FC2ブログ

大変ありがたいことで

ファミリー
09 /02 2018
昨日は少し涼しかったので
ゴンが久しぶりにお膝にのってきてくれましたよ

でも、1分でおりたけど
まだ、ずっとくっつくには暑いよね~



長男が帰ってきましたが

ゴンと同じようにチェックマンの長男
何だか玄関が埃臭いと言われ
お嫁ちゃんの実家でも同じような匂いがしたと

母さん達は掃除を怠っている
といいたのか

それから、掃除を始めました
長男が・・・
雑巾で拭き掃除


5LKrXDFOa93efG61535787413_1535787494 (1)


ゴンが玄関で掃除をしている長男を
見ています


k9oNyuKjHfjEMMZ1535787564_1535787670.jpg


私なんて最近は、ダスキンで
ちょちょいと埃を取る程度

拭き掃除はなかなかし~ひんわ

すみませんね~

実家がおばあちゃんの匂いがしたら
いややからと


xV4kgS8jDuQFEWM1535786892_1535786956.jpg
そやそや、ばあちゃんです

まあ言いたいことはわかりますが

確かに、飾り物のポプリにも埃があるだろうし
細かい置物の埃もマメに取れない
いろいろ思い切って捨てました

言うだけでなく動いてくれる長男
素直に喜んでますよ

うるせ~
掃除が手抜きでわるかったね
掃除始めるなんて嫌味やんか


などけして思いませんよ

長男は仕事で帰ってきて忙しい中
ありがとさんでした



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気が利くご長男様

ご長男様 すんばらしいです👏✨✨✨
言うだけなら誰にでも出来ちゃうけど
ご長男様は手も体も動かす
(⌒∇⌒)ノ""|^▽^)ノ

家の息子は口だけ…指摘しておしまいタイプなので
ママさん見事な躾をしましたね~⤴😄

ゴンちゃんも働き者のご長男様を見習おうと
ジーーっと観察中なんですね😆

ゴンちゃんの尻尾 凄いふわふわなんですね~⤴
気持ち良さそう♪ヽ(´▽`)/

ラン&リップのママさま

ありがとうございます。
洗い物も時々してくれるんですよ。
でも,私のしつけのたまものではないですよ(笑)
性格でしょうね。

料理もするし、いい旦那さんになっているみたいで
うちのお父さんにも見習ってほしいです💦