FC2ブログ

そうなんや~!

未分類
12 /10 2015
「嵐のコンサートにいってきましたよ
 生徒さんからの話を聞く。

大野君カラーののフアンが一番多かったとか
ずっと立っているのと聞くと
「そろそろ座りましょうか」 と嵐がいってくれるとか、優し~

びっくりは、観客層が、どう見ても50代ぐらいが多いこと
10代がいて、20~30代は少なく、40~60代になること
70代の方が50代の娘さんと来ているとか。ほ~ ええやん・・・

おばちゃん、楽しんでますね

嵐が出てきた時の歓声も「きゃ~」ではなく「わあ~」だそうです。
因みにキスマイは「きゃ~」らしい。

そうなんや~
私も充分いけるやん
でも、誰と一緒に行ける

以前、ロザン(宇治原、菅ちゃん)のライブに行く時
「行くわ」 と旦那様に言うと 「誰と
「お父さんと」 「おれと まあええけど」
と一緒に行ってくれる人は旦那様しかいない

さすがに嵐のコンサートはね~
まあ、その前にチケット取れないし。

コンサートよかったって。(そりゃそうやんね
大野君の歌上手かったって(生で歌ってたって)
いいな~

      我が家のあるある
    今週、平日晩御飯がいるのは1日だけ
    来週は、1日もいる日がない。
    やった~ 今月は予定通りです。
    そして、誰かのおなかが、また素晴らしく成長するのです。
    あ~あ
   

tetote業務連絡

minne・トールペイント
12 /07 2015
気がつけば、今年もあと少し。
気ぜわしくなってきました

我が家は喪中で新年もおせちでお祝というわけにもいかないのですが、
長男が「えっ?お正月の朝からパン焼いて食べるん
そうやね~ おせちなければどうするん
せっかく帰ってくる可愛い息子たちだし。

思えば、旦那様のお母さんはおせちが楽しみで大好きで
我が家に来てもいっぱい食べていました。
そんな母の供養にみんなでおせちを食べようと
やはりおせちを作ることにしました

まあ、買って来たものも入れたりもするし、全部気合入れて作るおせちでもないしね。

さて、本年度のクリスマス作品、お正月作品も前回出品で終了させてもらいます。
沢山、購入いただきありがとうございました

それから、来年度から出荷時の納品書送付は省略させて頂くことにしました。
私もtetoteで購入させてもらいますが、納品書必要ないかなと。
先日インクがなくて印刷できなくて添付できなかった時に
エコなのでこれからもいりませんよと言って頂きました。

もちろん、必要な方には添付しますのでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします

       我が家のあるある
   次男夫婦帰ってきて、ゴンは大喜びでお嫁ちゃんにべったり。
   俺には挨拶もないと次男
   「ルナ~」とルナに迫るも、最近のルナはお父さん以外冷たいので逃げられる。
   2匹とも次男が求めたワンコなのにお気の毒やね~
   知り合いの家に行った時にいた柴犬をずっと膝上に抱いていたそうです

  ピンポ~ン
  私たちがテニスに行っている間に帰った次男からのライン
  「お米(5キロでなくて)10キロもあるやん。ありがと~」
  そんなことで喜んでくれる、かわいいもんやね。


今週は次男だよ

ファミリー
12 /04 2015
今晩、帰ってくる次男の、独り言の為に買ってきましたよ

お米
神戸牛の切り落とし (牛肉はご飯に出てこないそうです)
鶏もも肉  (鶏肉は安いムネ肉しか出てこないそうです)
豚肉    (豚肉も出てこないそうです)

そりゃ、就職して2年目の安月給、そんなもんです。
私らも、若いころは牛肉はミンチぐらいでした

いつも小分けしして冷凍しておき、持って帰らせます。

結婚する甲斐性ないのに、未だ早いとお父さんに言われたのに
結婚したんやからね、しゃ~ないです。
頑張ってや~

「そろそろ、車買い変えへん
次男は、我が家の車も狙っています

まだ2年目の車やから、まだ買い変えませんよ。
身の丈に合った軽自動車に乗ってて下さいね。

今晩夜中に帰ってきたら、またワンコたちが起きて大騒ぎ
寝れね~なぁ~
  (天海祐希のドラマの心の声のように・・・面白いです。見てませんか?)

結局、土曜日もおでかけ、知り合いとクリスマス会で、ただ寝る為に我が家に帰ってくる次男夫婦。
あっ お米など貰いに来るのとですね・・・

      我が家のあるある
    我が家のルナさん 20151204080549.jpg
     こたつ生活楽しんでいます。

    こちらはゴン20151204080549 (1)
    こたつに入っていてもしばらくすると暑くなり出てきてこたつ布団の上に。

    我が家は犬も、メスが寒がり、オスが暑がりのようです。