fc2ブログ

大変な夜だった💦

ファミリー
12 /28 2018
お父さんは昨日も忘年会

お父さんからメール

『僕のゅうしゅしょろくのなかで、白藤くんの
 住所を検索してください』

なんやこれ

だいぶ酔っぱらってるな


    


次男ファミリー
昨日夜、遅くに帰ってきました


IMG_9770.jpg


相変わらず

ワンワン  わんわん

うるさ~い


IMG_9767.jpg


何故か
ホリホリ

カリカリ

孫ちゃんは成長しているのに
ゴンは全然成長しない


お嫁ちゃんがお風呂に入っている間
洗面所のドアが閉まっていたので

洗面所のトイレに行けなかったゴンは
廊下に大きな落とし物をして

孫ちゃんに興奮しているため
走り回り、踏んでしまい

大変な夜となりました

また大変な日々のプロローグ


そのあと、酔っ払いのお父さんが帰ってきて
ますます、厄介な夜となりました

パジャマ持って降りてきたのにないと騒ぐ
  何故か玄関に置いていた
会社のスマホがない、落としたかとさわぐ
   2階に置いていた
眠い孫ちゃんにからむ
   孫に怒られる、けむたがれる
   
もう夜中やで~

ゴンさん、いい加減大人になれよにポチッ

にほんブログ村
頑張らなくていいから
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ふふふっ!なんかその光景が目に浮かびますねー(笑)
ゴンちゃんはお孫さんに焼きもち??
ワンコって子供が苦手でしたっけ?
でも、賑やかな様子が伝わってきて、微笑ましく思いました(*^^*)
あっという間にもう年末ですね。
まだまだやらなきゃ!!( ̄▽ ̄;)ってことが終ってないのに……でも、あと少し、頑張ります❗️
そちらも頑張ってくださいねー(^o^)v

ふうこ♪さま

ゴンはやきもちだと思いますよ。
みんなが孫ちゃんに注目せず、ほっているとゴンも素通りです(笑)
同じぐらいの大きさなのでライバルなんでしょうね。
もうあっという間にぬかされますね。

今年はますます何もしていない年末ですよ。
ふうこさんはちゃんとやるべきことをしているんだろうな。
頑張ってね~