FC2ブログ

お気に入りのクリエーターさん

未分類
09 /22 2015
不自由な足で、ちょこちょこ買い物。
よっこらよっこら
旦那さまがカートを見ると 「これに乗る
車椅子があると 「これ使う
    んな、あほな

あんまり言うから、冗談も何度も言うとおもんないやん(面白くない)
もしかして本気?みたいでした

やはりなかなか治らんね~(あたりまえやん
運動不足になるのが恐ろしい

ところで、私が出品しているtetote で私のお気に入りのクリエーターさんから
また、色違いでバスケットを購入しました。

自分でもバスケットに描いて出品しているというのに
このかわいさ、ふわふわ柔らかさに癒されています。
ペイントを入れるのにピッタリの大きさでいつも私の隣にいます。

かわい~でしょカルトナージュ2
   リバティの色がもっと実物はかわいいのですが。私の写真が暗くてごめんなさい。

カルトナージュ作家のcoccolinoさんの作品です。
もう少しすると、しばらく製作をお休みされるそうですので、今しか購入できないのですよ。
よかったら、見てくださいね

tetote の coccolino さんのギャラリーのアクセスはこちらからどうぞ
               coccolino

      我が家のあるある
   購入して頂いた皆さんや、購入させて頂くクリエーターさんと
   いっぱい繋がってとても幸せです
   足のこともご心配頂いてありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

カート、いいではないですか!(笑)
なんて、笑い事じゃないですね。
痛くても動かないわけにいきませんから、なかなか治らないですね…
以前私も痛めた時、歩きすぎると腰まで痛くなってきたので、
長時間ショッピングをしなくなりました。
その癖で、今でもサササーと必要なものしか見なくなりました。
なんだか寂しいですけど、経済的には◎です (^^)

No title

素敵にご紹介下さって、ありがとうございます☆
私の方こそ、rose&roseさんの作品の大ファンで、ちょっとずつ買い集めて
楽しませて頂いています♪
このバスケットにペイントのお道具を入れて頂いて、そこからあの可愛い
作品たちが出来上がっているのかと思うと、何だかワクワクします☆
私もバスケット作っているくせに、rose&roseさんの素敵なバラが描かれた
バスケットが欲しくなったり、ティッシュBOXも自分でも作っているのに
これ欲しいな~、でもどこに置こう??と考えている間に
SOLD OUTになったりしていますよ(笑)。

これからも可愛い作品が出来上がるのを、楽しみにしていますね♪

ニコラmamaさま

荷物かよ。子供かよ。ですよ(笑)
車椅子は真面目に言ってたようです。

ニコラさんはバレエで痛めたのでしょうか。
私も痛みから神経痛のようになってきました。
結婚式にはヒールを履かないと、ドレスを引きずるので
暫らく節制します(涙)
私も性格的にゆっくり買い物しないですね~

coccolinoさま

コメントありがとうございます。
もっとうまく紹介したいのに下手くそな写真でごめんなさい。

今まで100円ショップの入れ物に入っていたペイントがいきいきしています。
生徒さんに自分で作ったバスケットじゃないことに笑われ、でも可愛い~と
言われております。ありがとうございました。
活動休暇からカムバックを待っていますからね。

ピッピ店長のブログも楽しみにしています。