FC2ブログ

健康再認識

未分類
09 /26 2015
なかなか、足が回復に向かわず、イライラ
次男の結婚式にヒールを履けるようになるまで
(ヒールでないとドレスひきずるよ)
今はじっと我慢
運動不足なので、本気ダイエットも残念なことに停滞
せっかくのベルトの穴1個分のダイエットがもとにもどらないように。

旦那様の人間ドッグの結果が出ました。
まあ、健康で、ホッ^^
所見に 「軽度肥満」 笑う~
なのに、筋肉量も骨密度もいい状態
ということはデブマッチョか いやいや

最近、健康でいる事の幸せを再認識させられるニュースばかりですね。
去年、生徒さんが乳がんで亡くなられ、今年もまわりでいろいろあり
(でも、私のまわりには乳癌だった方がいっぱいおられますが、元気になられています)

いろんなことに感謝して
旦那さまを大切にして
健康に気をつけましょう

昨日はサーモンピンクの作品を作りました。
とっても優しい色で気に入っています。
今日も作品を作り、夕方一緒にtetoteに出品します。見てくださいね。
            サーモンピンク

          我が家のあるある
   わんこは、トイレシートが沢山並んで置いていあるのに、その間や端にする。
   下にまわりこみ、何のためのシートやねん。何枚も駄目にするし。
   
   よって、我が家のゴミはほとんどがペットシート
   どうぞゴミの有料化になりませんように

P.S. 週間予報ではずっと雨だったけど、本日ゴルフ晴れ男のおかげで晴れました。
    やはり、すごい
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

私も最近ニュースをみていて、「健康であること」「平和な暮らしができること」は、一番幸せなことなんだなって思います。
当たり前ではなく有り難いことだと思えば、平凡な毎日も違ってみえますよね。
足の具合はいかがでしょうか。
朝と昼は普通に食べて、夜は少なめにするとダイエット効果があるらしいです。
早く良くなるといいですね!

フリルさま

本当に、当たり前になっていることの当たり前でないありがたさを
忘れないようにしないといけませんね。
家族がいて、健康であって、毎日暮らしていける事、幸せですね!

足ぐらい、いつかは治りますからね。
ありがとうございます。
健康のためにも、甘いものは我慢します。
でも、ストレスためないために、ほんの少しは…(笑)

本当に毎日元気で過ごせる事に感謝しないといけませんね。
一緒に仕事をしている方が、7月に突然30代半ばの息子さんを亡くされました。忙しく働きづめだったそうです。
当たり前に家族と過ごせる日々は、大切な大切なことですね。
rose&roseさんも人間ドッグ受けてくださいね😄大切な家族の為にもね🎵

ニコラmamaさま

大好きだった生徒さん、乳がんとずっと戦っていたのに駄目だったんです。
8月には生徒さんの元気だったご主人が急に亡くなりました。
ニコラさんの仕事仲間の方も辛かったでしょう。本当に何が起こるかわかりません。
自分も悔いのないように生きないとだめですね。
私はストレスのないことが一番健康である秘訣と思っています。
何に対しても前向きに頑張りましょうね。
人間ドッグ・・・う~ん(笑)