FC2ブログ

今度はクリスマスリース

minne・トールペイント
10 /06 2015
クリスマスのリースを作りました

      クリスマスリース

クリスマスのリースの裏側はこんなかんじ

     クリスマスリース裏

今年もリバーシブルのリースを作りました。
私が、シーズンの飾りを出したりしまったりするのがめんどくさい人なので
出しっぱなしで飾れるものなら、便利かなと。

クリスマスが終われば、いつもの壁飾りとしてひっくり返して飾ってください。

ただ、今回作ってみて、やっぱり2倍大変(あたりまえですね)
6枚リースを作ったのと同じ。
片面描いてニスを塗っておかないと汚してしまうので、いろいろ手間がかかります

いや~、ちょっともうリバーシブルを作るのは無理かも

今晩出品予定です。
今日追加で何か作れば一緒に出しますが、ちょっといろいろありまして
元気ないかもしれません

     我が家のあるある
   お昼寝中のゴン
   ぐっすり寝ているのに、「可愛いんだから~」とすりすり。
   起こしてしまってごめんよ~
   でも、そんなときでも、いつもしっぽ振って、嬉しい嬉しいとくっついてくれる。
   ゴンがいると幸せだよ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

体調が良くないようでしたら、無理をせずお大事にしてくださいね!
素敵なクリスマスリースですね!!!
今度こそ、購入できればいいのですが…。
私も、愛猫に癒されています。
私の前にゴロンと寝転がってきたときは、なでなでしてほしいらしく、
体をスリスリしてきたり、喉をゴロゴロ鳴らしたり、お昼寝しているのを眺めているだけでも癒されますね。
でも猫なので、時々そっけなくなります(^◇^;)

フリルさま

> ありがとうございます。体調が悪いわけではないです。(足は相変わらずです)
> 只今出品しましたら、1分でリースが全部売れてしまいました。ごめんなさい。
>
> 犬や猫が寝ていると平和だな~と思いますね。
> 本当に癒されます。
> その分、世話も大変ですが、仕方ないですね。
> いいことあれば、その反対もある。何もないよりいいかもしれません。