FC2ブログ

終わった~!

ファミリー
10 /11 2015
次男の結婚式が終わりました
高いヒールを履き、いたた、いたた。
でも、式が始まると、すっかり痛さも感じず、小走りで挨拶まわり。
昨日はもう治ったかもと思っていたくらいなのに
やっぱり今日、治っていないことを知り、残念

結婚式は楽しく、いい結婚式でした
次男の友達30人ぐらい。ワイワイ
こんなに友達がいるなんてとみんなに言われました。
本当に次男を理解してくれる皆さん。ありがとう

前日は地元の友達に 「前夜祭や、帰さへんぞ~」 と連れて行かれる。
長男も友達とこに行き帰ってこない。
おまけに、お嫁ちゃんのお母さんも勤め先の打ち上げで夜遅くにラインの返事
みんな何してるんよ~

結婚式で、お色直しのお嫁ちゃんお迎えのための次男退場の時、エスコート役はお母さんですと言われ
「えっ」 聞いてないよ~
次男と腕を組み歩きました
「サプライズや」と次男
ありがとう・・・・・
可愛かった次男、いつも一緒にいるだけでうれしかったよ。
今もかっこいいイケメンだよ。私の恋人だよ。

次男最後の挨拶
「僕はいつまでも、お父さん、お母さんの息子です」 (感動
「これからもご支援、ご協力をお願します」 (ん
ここで友だちから大きな笑いが・・・
お金のご支援か  それをわかり笑う友だち、次男を本当に理解しております。

私が描いたウェディングツリーに皆さんが指紋の葉っぱを押してくれたものが、
人前結婚式の承認書となり、日の目を見ました。
葉っぱ捺印前ですが ウェディングツリー これです

終わったね・・・
  とても楽しかった催し
  終わると、なんだか、ホッとするやら、空しいやら
  やっぱり、寂しいんかな

        我が家のあるある
    こんな他人の生活ブログを見てくれている皆様
    次男の結婚式のこと、足のこと、気にかけてtetoteよりメール頂いた皆様
    会ったこともない私に、ありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

いい結婚式だったんですね!
改めまして、おめでとうございます(^ ^)
お友達も多く、こんなに素晴らしい結婚式を挙げられる次男さんを育てたご両親にも、拍手を送りたいと思います!!!
次男さんの最後の挨拶、ユーモアも大事ですからね♪♪♪

ところでtetoteさんが、お気に入りのクリエイターさんの新作情報を、メールで知らせてくださるようになりましたね。
新作が出品されるとメールが送られてくるとの事で、私も早速rose & roseさんを登録させて頂きました!!!
でも、登録した人たちが一斉にアクセスして、ネットが繋がらないなんてことにならないかな?とも思います。

No title

おめでとうございます!
お友達もたくさんで、本当に素晴らしい結婚式の様子が伝わってきます(*^^*)
次男さんは、人柄も良くてみんなに好かれているのでしょうね~
突然のサプライズにはびっくりでしたね!
なんだか私までウルウルしてしまいます。
こんな素敵な息子に育て上げたrose&roseさん、バンザ~イ\(^o^)/
足、ゆっくり休めて下さいね。


フリル様

ありがとうございます。
ずっと友だちに囲まれている楽しそうな次男を見ていて幸せでしたよ。
この日を待っていたこともなく、気にしてなかったつもりですが、
何故か今は祭りの後の心境です。

わざわざ、メールが来るのですね。登録して頂きありがとうございます。
これからも張り切って新作作り頑張りますね~。

-様

お名前が-なので、わからなくてごめんなさい。
次男たちの手作りのウェルカムスライド、生い立ちスライド、来て頂いた方たちとの写真スライド、今の子たちは凄いですね。とても素敵にできていました。

昨日の疲れで、足が又後退しましたが、ゆっくり休めますね。
こんな私の心境をわかって頂きありがとうございます。

今晩は次男夫婦も帰ってきてみんなで手巻きずしします~

No title

名前が‐の正体は私でした!
すみません!気が付きませんでした~