FC2ブログ

前向いていこうぜ!

わたし
10 /13 2015
結婚式も終わり、連休も終わり、みんな帰っていき
私はワンコにすりすりして生きています

次男がパソコンに結婚式のオープニング、history, エンディング のスライドを置き土産
(バックミュージックが次男の好きなミスターチルドレン)
思わず、何回も見ては泣いています
月日のたつのは早いですね。

寂しさは母親だけ。
旦那様は全然普通。
寂しくないのと聞いても大丈夫みたいで。いいわね~
やはり、花婿の母は花嫁の父の気持ちと同じですね。

楽しい思い出も、振り返っていてはいけません。
前を見ていかなければと、今回本当に感じました。
振り返ると寂しさだけです

昨日は、「芦屋・いち」 という青空イベントに次男夫婦と行き、
そのまま浜松に帰って行きました。(新婚旅行は後日)

前回のブログに今まで最高の拍手をして頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです

今日からまた、作品作り頑張ります

     わが家のあるある
   結婚式の時お嫁ちゃんの親友に 「お母さんが綺麗でびっくりしました」
   と言われてんと、旦那様に言うと 「なんやそれ
   「なんやそれ」ってなんやそれ
   「よかったね」 とか 「そうやね」とかいわれへんのかね~
   お世辞言われてちょっといい気分だったのに ふん

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あっという間にお正月がきて、また皆さんに会えますよ!
楽しみですね♪♪♪

旦那様の「なんやそれ!」は、照れ隠しだと思います(^^)


フリル様

今はちょっと鬱ですが、きっとすぐにこんな楽な生活に染まり、のんびりラッキーに暮らしていくと思います。
ほんと、あっという間にお正月ですね。

旦那様は、そんなことに全然興味ないんでしょうね~((+_+))

No title

お疲れ様でした。
寂しいお気持ちお察ししますよ~
本当に花婿の母は花嫁の父と同じですね~(T_T)
私は次男が家を出た時、空の巣症候群でしたよ。
しばらく鬱々…
でも前を向いて行かないとね!
私もいつか来るであろう??その時のために、rose&roseさんのお言葉、胸に止めておきます。(*^^*)

私もrose&roseさんおきれいな方と想像します(*^^*)

ニコラmamaさま

私も息子たちが就職して出て行った時、からす症候群でした!
今は結婚式終わった鬱でしょうか。
とっくに結婚しているのにね。
きっと、いろいろ振り返ってしまったからですね。
ニコラママもいつかやってきますね・・・
考えないことが一番!

いえいえ、本当に綺麗なら、私も話題にしませんよ~(笑)