FC2ブログ

注文受け付けお知らせ

minne・トールペイント
10 /15 2015
最近、ブログの拍手をいっぱい頂き、めっちゃ嬉しい
ありがとう~
足がまだ治らないので、ずっ~と家にこもっているので
作品作りして、パソコン見て、の毎日
拍手数増えたとチェックすることがしあわせ^^
これからもよろしゅうお願いします 励みになります

さて、テトテtetote
暫らく、注文を受け付けていませんでしたが、1週間受け付けます。

クリスマス作品については、11月半ばまでにできるように優先します。
但し、材料が入手できない物が多いのでお問い合わせください。
また、沢山注文が重なる場合は期間内にできませんのでお断りさせてもらうこともあります。

通常作品についても、材料が廃番、入手できないものがあります。
価格も聞いてくださいね
クリスマス作品製作後、材料が入手できたものからの製作になります。
複数の注文については、先に送る、まとめて送るなど教えてください。

これと同じものと言う場合、その作品の画面からコメント頂くと、
よくわかりますのでよろしくお願いします。

前回のように予想以上の注文を頂いた場合、早く締め切る場合もあります。
ごめんなさい~

材料によっては、材料をお得に買える時に買っている物もありますので、
その機会をお待ち頂くこともあります。
価格に糸目をつけへんから、早くして、なんていう場合も教えてくださいね

       我が家のあるある
    ペイントがじゅうたんについている
    テーブルに、服に・・・
    「スイッチプレートに絵の具ついてたで」
    思いもよらないところにに付いている
    旦那様の服にもついていた。
    あれ~なんで~すみませんね~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足の怪我が早く良くなるといいですね!
私も社会人1年目の時、会社帰りに玉突き事故に遭いまして、
首がむちうちになってしまったことがあります 。・°°・(>_<)・°°・。
車3台が絡む事故で、私は真ん中だったため、2回も衝撃を受けるハメに…。
首に首輪みたいなギブスをし、週に3回整形外科に通う日々が2ヶ月は続きました。
しかもそのギブス、食事と入浴と寝る時以外は外せないのです。
怪我は、本当に辛いですよね。
でも、嬉しいこともありましたよ!
新人研修のため、電車とか新幹線を乗り継いで、滋賀の研修センターまで行った時のことです。
ギブスをしていたからか、宿泊のための荷物を網棚に載せようとしたら、
近くにいた見ず知らずの人が自ら手伝ってくださったのです!!!
ギブスをして、自宅から6時間以上かけての移動で心細かったということもあり、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
あと、怪我をしたのが5月くらいで、本格的に暑くなる前にギブスを外せたのも救いでしたね(^^;;
長文になってしまいました。
早くrose & roseさんの怪我が治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリルさま

鞭打ちは大変でしたね。私の捻挫なんてそれに比べてたいしたことないですよね。私は自分でしたことですが、フリル様は災難ですものね。
後遺症がなかったのでしょうか。よかったです!
でも、人の温かさってそういう時に感じるんですよね。
人間もすてたものじゃないです、ほんと。
心配して頂き感謝です。歳も歳だから気長にならないと駄目ですね。
1カ月たちましたが…頑張りますね!
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しております

ブログからのコメントもありがとうざいました。テトテの方を先に見ましたので、今そちらにお返事してしまいました。
すみません。チェックが遅れてしまいました。又、ご連絡頂き嬉しく思います。又、御縁を頂き有難うございました。