FC2ブログ

秋まっさかり

わたし
10 /19 2015
秋ですね
毎日落ち葉を掃除しています。
只今、玄関にある花水木の落ち葉が大変。
今したのに風が吹くと又、落ちてる。
木を振って落したい気分だよ

テトテやブログをチェックするためにパソコンに向かうと
ついつい、また結婚式のスライドを 「ポチッ」
見ては号泣していたのが、ポロポロ、じわ~、と変わり
今は 「次男かっこいい~」 と見れるようになったよん

結婚式で一緒に腕を組んで歩いたことを、お嫁ちゃんが
「おかん、喜んどったわ~とすごく喜んで言ってましたよ」 とメールくれました。
うん、あの時次男もうれしそうだった

「おかん」 なんて一回もいわれたことないけど
いつも 「おかあさま」 やん。 
 うそうそ・・・ 小さいころから 「おかあさん」 やね

そーいうのも、もう笑えるようになりました。
結婚式ももう遠い出来事
人間って時間がいろいろ救ってくれますね
「前向いていこうぜ」 に皆さん共感してくれてありがとう
一緒にがんばりましょ~ね

tetoteの注文、前回と同じぐらい沢山いただきありがとうございます
クリスマス作品が、思ったより少なかったので、まだ、若干受け付けております。
水曜日までの予定ですのでよろしくお願いします。

    我が家のあるある
   朝晩寒くなってきたので、わんこもくっついて寝るようになる
   寝る前にこたつに入ってくれていると、わんこはポカポカ
   これから、わんこは湯たんぽになってくれるから省エネだよ
   さて、今年はいつからこたつ登場かな
  

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

まさしく木を振って落としたいです~(爆笑)
変な所で几帳面なため、後から落ちた葉っぱも拾わずにはいられなくて。。。

もう一週間たったんですね。
号泣が♡に変わり良かった~!
(号泣のお気持ちもよ~くわかります!必ず笑顔になれるのも、今後の参考のため、しかと胸に刻んでおきます。)
こたつの季節、いいですね~(*^^*)

ニコラmamaさま

本当に小さな木は、ゆさゆさやっています(笑)
一回で落ちろよって感じですよね。

次男云々より月日の流れに寂しかったんですね。

こたつは次男も大好きなので
「こたつ、ほしいねんけど」なんて言ってきそうです(--〆)