FC2ブログ

やればできるじゃん!

わたし
10 /23 2015
よいお天気が続きますね
テレビで天気予報のお兄さんが 「空気が乾燥しています。火の元やお肌の乾燥に気を付けてください」
なんか、おかしくない?
お肌の心配してくれて、ありがとう

「本気で頑張る」から一カ月半
途中報告の時 「あとウェスト2センチ、体重一キロ頑張ります」 と言いましたが

やりました。何故か目標達成です
9月初めよりウェスト5センチ、体重はおそらく2.5キロぐらい?減です
(何年か前にもどれた)

やればできるやん
(私はやればできる子でした。キラーン

足負傷のため、運動はできなかったのに
間食をやめる
晩御飯は少なく、7時半以降食べない(旦那さまを待たないで食べる、ごめんよ)
腹筋運動、ウェストひねる運動をする

実にこれだけ。
いかに、間食をどか食いをしてたかやね~

最近はストレスにならないように適度に間食しています。

結果にコミットという感じのおなかにはなっていないし
まだまだ、ぺったんこおなかではないけど
30万円かけなくてもできるやん
ほほほ~ん

また、「本気で頑張る、再び」 にならないように気を付けます。 はい

           我が家のあるある
      ほんまに、あんなんになるんか
      やってみたいわ。
      あのCMを見るたびに、ごちゃごちゃ言っている旦那様 (プチ肥満)
      腹筋運動したらいいやんと言われ、少しやってみるがすぐやめる。
      それじゃ~あかんわ
      
    
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お~~!
わずか1か月半でそんなに!!
2.5キロはすごいですね~!
ちなみに腹筋とウエストひねる運動は何回ずつやったんですか?

今日の昼間、おととしまではけていたGパンのお腹がパンパンで、
「もう無理だ、処分しよう。」って、片付けてたんです。
私も本気で頑張ろうかなー!

ニコラmamaさま

この何カ月かで1.5キロ太っていたので、正確に言うと以前より1キロ減
という感じです。ウエストも2センチ減と言う感じですよ。

腹筋は起き上がるのは反動つけないとできない人なので、
半分起きあがるかんじのを100回。
ひねる運動は200回ぐらい。お風呂で湯船につかりながらも。この二つを一日に何回かやりました。
ひねる運動はキンスマでしてたものですよ。
鎖骨に手を置き、左右に腰をひねります。これは効果あるかも。
ニコラmamaさんもやってみますか?

少しずづ増えているのはこわいですよね~