FC2ブログ

♪感謝カンゲキ雨嵐

minne・トールペイント
11 /19 2015
coccolino様が、またブログで私の作品を紹介してくれました。
感謝カンゲキ雨嵐(あられ)
coccolino様のブログは開いた瞬間からステキ
私のおちゃらけブログとは全然違う
私の作品がラブリーにきらきらしています
ぜひぜひ、見てくださいね

    coccolino 様のブログはこちらから   La couture du lapin

coccolino様のブログにあるように今回発送中にアクシデントがありました。
まさか、そんなことが
どひゃ~ が~ん がらがらがっちゃ~ん
coccolino様に悲しい思いをさせてしまいました。
こんなこともあるのだと、これから気をつけなきゃと教訓になりました。

coccolino様は出産のため、年内でテトテの活動を休止されます。
めっちゃ残念です
今、いろいろ、おかたずけをされていて
私もプチプチを譲って頂きました。
これで、皆さんに発送しますね~

テトテでは購入して頂いた方とお友達のようにつながって頂き
又、クリエーターで御縁があった方とも楽しくさせていただき
2年半前にテトテに出会って私の人生、変わりましたよ

ここで、今日のブログタイトルの嵐の曲の歌詞の中から
 smile again ありがとう 
   smile again 泣きながら生きてきた僕たちは、たぶんピンチに強い
   辛い時は甘えてと強く思う
   大事な人の愛がハートの包帯
なかなかいい曲だにゃ~

    我が家のあるある
  あ~ 踏んでしもた~ つめた~
  だから、洗面所に入る時は電気をつけてから、じっくり確認してからにしないと
  地雷を踏んでしまうと、何回も言ってるやん。
  達はトイレシート関係なしであちこちで、やってくれていますからね
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

見ましたよ~素敵なブログですね!
ステキなステキな作品が、更にキラキラ~☆彡
rose&roseさんの作品は、まわりをやさし~い空気にしてしまいますから、
どこでもキラキラ~☆彡です。(*^^)

靴下で踏んでしまった時の、びちゃ~とした感じや、
スリッパで踏んで、2,3歩歩いてしまった時のショックもわかりますよ~ (笑)

ニコラmamaさま

見ていただき有難うございます。
私もあんな素敵なブログにしたいけど出来ないよ~((+_+))
写真もブログの作り方も勉強しないといけないのにしないからですが。
こんな私のブログを見てくれたり、あのギャラリーの写真から作品を購入して頂くことに
ひたすら感謝です。

お~~!わかってくれますか。うれしい!
靴下を一日に3枚洗ったこともあります。
スリッパの後もしまった~ですよね。
何回やっても学習してないよな~。

No title

coccolinoさんのブログ、私も読んでいます。
作品もセンスが良くて、お洒落なものばかりですよね!
coccolinoさんのブログも素敵ですが、rose & roseさんのブログもフレンドリーで親近感があって、読んでいて楽しいですよ(^^)

お二人のクリエイターさんのブログを読んでいると、クリエイターさん同士のやりとりっていいなぁ〜と思います。
特に、お祝いに自分のハンドメイド作品をプレゼントするって、とても素敵なことですよね!
ブログを読んでいて、ほんわかした温かい気持ちになります(*^^*)


フリル様

ありがとうございます。
coccolino 様とのやりとりをそのように言って頂きとても嬉しいです!
いろいろな方と楽しいつながりを本当に幸せに思っています。
もちろんフリル様もいつも見ていただき、コメント頂き嬉しく思っています。

又、読みたいなと思うブログ、読んで楽しいブログがかけたらと思っていますのでフリル様の言葉は
やった~!です。これからもよろしくお願いします。