FC2ブログ

ちょっと作品紹介

minne・トールペイント
11 /22 2015
本気で頑張る1カ月ダイエットで少しおなかのへこんだ私ですが
   誰も気づかない
「痩せたんじゃない」 なんて、もちろんない

まっ、いつもチュニックとか着てるし自己満足の世界ですな・・・

昨日髪も切りましたが、これもきっと誰も気づかないだろうな~
次男の結婚式前に少し伸ばしていたので、今回は4センチ切ったんだけど。
出張から、旦那さまが帰ってきたら
はたして、気づいてくれるでしょうか (BGM ビフォーアフター)

世間は私の変化に何の興味もなく、時がながれていくのです (暗~(笑))

さて、少し、大きなものを作りました。
これも注文品ですが、tetoteには出品しませんので
ここで紹介しますね。
   傘立てです  20151122085818.jpg
反対側は違う絵柄を描きリバーシブル 20151122085818 (2)

他にもこんなものも 20151122092336.jpg


後、お重箱も作ります。
これらは、とても材料が高いので、なかなかtetoteに出品するのは難しいですね。

     我が家のあるある
   とりあえず、歳より若く見える夫婦ですが
   この2年ぐらいで、あまりなかった白髪が増えてきた
   おしゃれ染めだった私も去年から白髪染めに。
   老いは急にやってくる  悲し~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お~~!素敵な作品の数々!!
傘立てもいいですね~!(もったいなくて傘は入れられなそう)
なんと、お重箱も?すごいな~。
出来上がったら、アップして下さいネ。

なんにも気が付かない~もあるあるです!
髪の毛切ったのも気が付かなけりゃ、洋服買ったのも気が付かないので、
そのままでいて欲しいです。(笑)
先日の居間に置いた大きなバスケットは、「これ、前からあった??」でしたよ。(^^)

No title

rose & rose さんの作品は、どれも素敵なものばかりですね!

3枚目の写真ですが、向かって左奥の作品はどれくらいの大きさですか?
ジュエリーボックスのようにも見えますね。
右奥の作品は、マガジンラックですか?
手前にある作品は?
気になるので、参考までにお値段も教えてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: ニコラママさま

そ・そ・そ
洋服買ったのに気がつかないのは、ラッキーです(笑)
 たまに、気がつかれるとドキッ❤です。
「う・う・うん、セールで」
「前から着てるやん」

気づかれて、うっとおしい時もありますからね。
ありえない時に、これが気づくんですね~