FC2ブログ

tetote業務連絡

minne・トールペイント
12 /07 2015
気がつけば、今年もあと少し。
気ぜわしくなってきました

我が家は喪中で新年もおせちでお祝というわけにもいかないのですが、
長男が「えっ?お正月の朝からパン焼いて食べるん
そうやね~ おせちなければどうするん
せっかく帰ってくる可愛い息子たちだし。

思えば、旦那様のお母さんはおせちが楽しみで大好きで
我が家に来てもいっぱい食べていました。
そんな母の供養にみんなでおせちを食べようと
やはりおせちを作ることにしました

まあ、買って来たものも入れたりもするし、全部気合入れて作るおせちでもないしね。

さて、本年度のクリスマス作品、お正月作品も前回出品で終了させてもらいます。
沢山、購入いただきありがとうございました

それから、来年度から出荷時の納品書送付は省略させて頂くことにしました。
私もtetoteで購入させてもらいますが、納品書必要ないかなと。
先日インクがなくて印刷できなくて添付できなかった時に
エコなのでこれからもいりませんよと言って頂きました。

もちろん、必要な方には添付しますのでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします

       我が家のあるある
   次男夫婦帰ってきて、ゴンは大喜びでお嫁ちゃんにべったり。
   俺には挨拶もないと次男
   「ルナ~」とルナに迫るも、最近のルナはお父さん以外冷たいので逃げられる。
   2匹とも次男が求めたワンコなのにお気の毒やね~
   知り合いの家に行った時にいた柴犬をずっと膝上に抱いていたそうです

  ピンポ~ン
  私たちがテニスに行っている間に帰った次男からのライン
  「お米(5キロでなくて)10キロもあるやん。ありがと~」
  そんなことで喜んでくれる、かわいいもんやね。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

やはりおせちは食べたいですもんね~
うん、ご供養になっていいと思います。(^^)
私は今年(来年か?)は買ってしまいました。
でも、大食い一家には足りなくて結局作る(詰める)事になるのですが…

ゴンちゃんは女の人が好きなのかな?
可哀想な次男さん、おやつを持てば人気者だよ~(笑)


Re: No title

最近はおせちは買うというのが主流かもしれませんね。
買ってみようと思うながらどうも貧乏性でいまだに買えていません(笑)
毎年同じだから、買ってみるとみんなも嬉しいかもしれないな~

そうなんです。女好きのゴンです!
お嫁ちゃんが二階から下りてこない時、次男の膝の上にのってくれたので
「ゴンが来てくれた~」と喜んでいた可愛そうな次男です。

お正月作品終わりだったんですねー。次を楽しみにしていたんですけど(≧∇≦)

お正月結婚して思いました。
ゆっくり出来るのは子供のうちだけだったと。
お母さんはいつもより大忙しですね。

ykskyさま

申し訳ありません。
材料がなくなってしまいましたので、本年度は終わらせていただきました。
楽しみにして頂いていたなんてとても嬉しいのですが、本当にすみません!

又、他の作品を作りますので見ていただけたら・・・・

お正月は楽しみですが、重荷でもあるのは確かですね。
でも忙しいこともしあわせですものね。