FC2ブログ

私へのクリスマスプレゼント、フェアリーとともに❤

ファミリー
12 /14 2015
先日、大好きな方からちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました

こんな素敵なトランク 20151214101131.jpg
何が入っているかな~ いろいろ入ってますよ~
素敵なものがいっぱい

我が家は、クリスマスプレゼントの交換をするファミリーではないので
クリスマスプレゼントを頂いたのってもう何十年ぶりでしょう
めっちゃ嬉しかった
ありがとうございます

昔息子たちにサンタさんからのプレゼントは来てましたが
4~5歳だった、長男が朝、起きて、サンタさんのプレゼントをジ~と見て
しばらくして、おもむろに、
「サンタさんって、○○○でプレゼント買っているんだ」
包装紙はどこのおもちゃやさんとわからないようにしてくれているものの
小さなシールがそこのものだったんやね~
なかなかの観察力 まいりました(笑)
サンタさんが、おもちゃ屋さんでプレゼント爆買いしていたんですね。

で、ですね。
このお楽しみトランクの中にフェアリーのカードが入っていました。
その中にアッセンデルフトを習っていた時に描いたフェアリーもいましたよ。

ほら、こんなふうに 20151214101131 (1)

     ほかにこんなのも 20151214101131 (2) 

また、100枚あるカードから、いつか描いてみようと思います。

      我が家のあるある
   「今のパス凄かったな~(サッカーを見て)」
   「見てへんかったし」 (作品作っていて)
   誰かみたいにテレビのスポーツ観戦だけに集中するのは時間がもったいないから
   ながら族ですねん
   でも、羽生くんのフィギアは、集中してみましたよ~

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あら~~かわいいトランク!
素敵なものがいっぱい詰まってますね!
開けて眺めているだけでワクワクしますね。(*^^*)

子供が小さい頃はプレゼント用意するのも楽しかったな~
次男がダチョウの卵が欲しいと言って、幼稚園に行っている間に卵拾い牧場に買いに行ったのも懐かしい思い出です。(笑)

昨日の羽生君もすごかったですね~
じ~んと涙が出て感動して見ていたら、
お風呂から上がったおとうさんが、雰囲気をぶち壊しにするくだらん事言ってました!

ニコラmamaさま

次男さん、ほんとに楽しいですね~
ダチョウの卵を手に入れに行ったニコラmamaさんもえらい!

何が欲しいのか探りを入れるのも大変でしたが、喜んでくれてうれしかったな~

うちは隣で先に感動して泣いているのか~と言う感じのお父さんを感じるのがいやですね。
先に感動するなよってかんじ。
ニコラ家のお父さんは何を言ったのでしょうか。気になる~

No title

素敵なクリスマスプレゼントですね!
大人になっても、プレゼントって嬉しいものですよね。

私はフェアリーに詳しくはないのですが、フェアリーのトールペイントもいいですね!
壁に掛けて飾ったり、してみたいです♪♪♪

フィギュアスケートの羽生選手、圧巻の演技でしたね!
まだまだ伸び代がありそうです。
ちなみに、私は「ユヅリスト」というほどではありませんが、応援しています。
フィギュアの大会は、2回ほど観に行ったことがあります。
でも、スター選手が出場する試合はいつも大人気で、いい席が取れないんですよね。
ネットで取ろうとしても、販売開始時間になったと同時にネットが繋がらなくなり、繋がるようになった頃には前の方の席は既に完売ですからね。
よって、双眼鏡持参で行きました。
一度でいいから、双眼鏡不要の席で観てみたいものです。


本当に子どもの鋭さは面白いですよね!
我が家は車のトランクに隠したり、包み紙無しでリボンだけにしたりと小細工していました^_^
今考えると親も若かったな〜と思います。

フリル様

フィギアスケートを見に行けるなんて素敵ですね。
そんなにチケット取れないんですね。やはり凄い人気なんだ~
関西では、関西出身の選手が多いのに、あまり見に行くという感じではないように思います。
テレビで見るのとは全然違うのでしょうね。
なんでも、ネットがつながらなくて苦労しますね。

これから、また、上を目指すのは大変でしょう。
スポーツ選手は、凄いです。

フェアリーの作品は時間かかるのでなかなか、気合を入れないと描けないのですが
描きたいとは思っています。いつになるやらですが。

横浜KUさま

そんな、小細工も楽しかったですよね。
サンタさんは頑張ってました(笑)
ほんと、懐かしいですね。若かりし頃…戻れません(泣)

もうすぐお孫ちゃんへのサンタになられるのではありませんか?