FC2ブログ

インフルなめとった~

旦那様ネタ
03 /01 2016
1週間ぶりです
前回のブログから日に日にインフルにおかされていました
やはり、生まれて初めてのインフルだったかも

とにかくあちこちが痛い
胃がおかしくて何も食べられない
食べると吐き気
そのうちお湯を飲んでも吐き気
さすがに水も飲めなくなったらどうなるの私~
と不安がおしよせてきました

長男に「帰ってきても何もしてあげれないよ」
「ゴンと遊んでるからいいよ」 (子供か~)
「ご飯も作ってあげれないよ」
「自分で作るからいいよ」 (泣けてくるやん)

でもインフルなめたらあかん、うつったらあかんと帰ってくるのをやめさせました
美味しい京都の予約の取れないランチもキャンセル

一足先に治った旦那様
ひたすら、自分のご飯の買い出し
(私はリンゴのかけらしか食べれない)
毎日買ってきたご飯でごめんね
自分も病み上がりなのにいろいろ家のことしてくれました

本当につらい毎日、治りが悪い
明日は治っているかなと期待しては、裏切られ・・・
やっと、40%ぐらいの回復
雑炊が食べれるようになる
少しずつ、元気になっていきます

      我が家のあるある
    頼りになる親もいなくなり
    子供たちにも迷惑をかけれない
    助けてくれるのは旦那さまだけ

    いつも心の声でえらそうに言ってごめんよ
    私がこれって治るの?と不安におののいていると
    「まあ、たまにはゆっくりし~」と笑ってみてくれてありがとう
    
    感謝しているよ 
    昨日も今日も早くに帰ってきてくれるよ
    私には旦那様しかいないよ
    「おとうさ~ん」
     (そもそもインフルうつしたのは誰や~とはけして言いません  ) 
ぼくもいつもいるで20160301134055.jpg  心配でずっと一緒にお布団で寝ていたよ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ずっとブログが更新されていなかったので、心配していました。
少しずつお元気になっているようで、安心しています!

「インフルエンザは、普通の風邪とは全然違うよ」というお話を聞いたことはありましたが、やはりそうだったのですね。
私も、気をつけようと思います。

お辛いと思いますが、ご主人も長男さんもワンちゃんも皆優しい方々ですね!
無理をせず、ゆっくり休んでください(^^)

No title

心配してましたよ~
インフル、お腹にもきてしまったのですね!
熱とお腹とダブルでは、とてもつらいですね。(T_T)
げっそりやせてしまったんじゃないですか?

私の経験上、一回ひどいインフルにかかると免疫ができるのか、
その後はかかりにくくなるようです。(独断ですが、笑)
お布団すっぽりかぶって一日中寝てると、お肌がふっくらプルプルに!

ここは、ご主人様に甘えてゆっくり休んで下さいネ。
早く良くなりますように。。。



フリルさま

御心配して頂きありがとうございます。
更新してないことで気にかけていただきとても嬉しいです。

「ご主人も長男さんもワンちゃんも皆優しい方々ですね!」
と、わんこのことも優しい方と言って頂き笑えました(^◇^)
本当に優しさが身にしみます・・・(笑)

早く、100%元気になるように焦らずにゆっくりさせてもらいますね。

ニコラmamaさま

御心配かけました。
熱は相変わらず出なかったのですが、吐き気がつらかったです!(今も少し)
げっそりとおなかが凹みましたが、やはり、健康的なへこみ方ではなく醜いもんです。
でも、5日間のへこみはすぐにカムバックできそうですよ(笑)

何より、美味しいものがまだ食べれない辛さはもう、勘弁して~です。
おなかにお肉がついてもいいから、食べたいもの食べれる幸せが一番ですね。

もう少し、我慢ですね。
続いてインフルAにはなりませんように。