fc2ブログ

命の恩人になる

旦那様ネタ
05 /21 2016
今日、隣のおばちゃんに (はい 私もおばちゃんです
「昨日はありがとう。うちのわんこの命の恩人やわ
といわれてん

と旦那様に言うと 「」 って顔

昨日話したやん
やっぱり聞いてなかったな~

こういう事はいつものこと
そして、「言った、聞いてない論争」が始まる

話は元に戻り
先日、私が玄関の外を掃き掃除していたとき
悲壮な叫び声が聞こえてきた
何を言っているのかわからない切羽詰まった叫び

何事と声のほうを見ると
隣のわんこが飛び出してきた
ちょうど、車も走ってきたし慌てて走っていきわんこを抱える

隣は時々わんこを庭で放しているのだけど
何故か門があいていて外に出てきたみたい

確かにちょうど車がきて、私がいてほんとよかったな~

こういう話を旦那様に報告していたんだけど
上の空の返事をしていたみたい
ほんまにムカつきますな~
聞いていないなら、てきとーに返事しんといてよね・・・もう~

それにしても、お隣の方のあの悲壮な叫び声は、
殺人事件でも起こったような叫びだった
私が同じ立場でも、あ~なるんだろうなあ・・・


さて、さて、沢山の皆様にプレゼント企画参加の連絡もらっています。
皆様くじ運が悪いみたいですよ
くじ運悪いみんなでの戦いですので
当たるかも~
ちなみに、ただいま さそり座の方だけいません
さそり座の女の方お待ちしています
もちろん、ほかの星座の方もまだまだ応募お待ちしています

      我が家のあるある
     我が家でよく勃発する
     「言った聞いてない論争」
     「こうだった、ちがう、ああだった論争」
     だいたい、私が正しい
     女は細かいことの記憶力がいいんやから
     昔のことも覚えている 
     歳とともに怪しくなっているものの
     なめたらあかんで~
    
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

rose & rose さんも隣のわんちゃんも、無事でよかった(^^)
私も猫を飼っているので、心配になる時があります。
特に、猫は急に飛び出してきたりしますからね。
住んでいるところが田舎で、しかも大通りから離れたところに家があるのが救いなのですが、やはり心配です。
考えたら、きりがないですね。

フリルさま

命の恩人になりましたよ(笑)
うちも、大通りではないので、車がたえず通っている道ではないのですが
そのとき車が通り、たまたま私がいて、よかったです。
車も止まってくれました。

猫さんは心配ですよね。

朝から大爆笑です!
似たようなものですが、うちは「言った、言ってない論争」ですよ〜
大げんかに発展する事もしばしです。
最近ボケてはいるものの、やはり自分の方が正しいと思っています。(笑)
舐めたらあかんでです。(^^)
隣りのワンちゃんよかったですね〜
rose&roseさんナイスです!*\(^o^)/*
私もこんなことしてくれた方には
一生涯感謝ですよ〜

ニコラmamaさま

ニコラmamaさま

そうそう、けんかになりますよ。
最後は旦那様が呆れた顔になりだまる。
それがまた腹立つんですよ。
だから、夫婦でもお金の貸し借りはしたくない(笑)
若いころは「返した、返してない」論争もよく勃発したわ~

一緒でよかったです!

そうです。「命の恩人」です(^.^)