FC2ブログ

ベストショットは難しい

わんこ
09 /08 2016
こんちわ~
毎度おなじみの おっさんわんこ
ゴンです

僕はなんでも興味津々で
カメラも好きやから、いつもカメラ目線やけど
ルナさんは写真が嫌いやねん

誰かが写真を撮ろうとすると
目線を外す
カメラを持ってくると逃げる

kako-2KOzHtnubsnS3Vew.jpg

カメラもスマホもいややて

多頭飼いしているお家のあるあるやけど
僕たちが一緒に並んで
一緒にカメラ目線できたりすることは
めっちゃ難しいらしい

でも時にはこんな写真も撮れる

kako-4xqEit6ofttnYWmR.jpg



kako-IZpFJEhqARx3R2dY.jpg



kako-giunHJzjjFidsChj.jpg

やっぱり、二匹いると楽しい

そして、最近のベストショットはこれ

kako-NTzf1RZddqJfWcjZ.jpg


飼い主にとって、かわいい我が子が撮れると
嬉しいんやて~
特に僕は写真写りが悪いもんで
すんませんな~

お母さんは、最近 自分の写真を見て
自分の歳を発見したりするから
あまり、写真に写ろうと思わないみたいやけど

もしかして、ルナさんもそうなんかな~
まだまだ、いけてるとおもうけどな
ルナさんは僕と違って可愛いやん

   我が家のあるある
  速報です・・・
  錦織、マレーに勝ちました
  やった~
  嬉しい~
  なんでも幸せになれます、私

 単純なお母さんにポチッの拍手お願いやで~
   
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペットの写真を撮るのは、難しいですよね。
ウチの愛猫も、なかなかカメラの方を見てくれません。
以前、最も甘えてくるゴハンの前ならと思い、写真を撮ろうとしたのですが、「早くゴハンちょうだい」と言わんばかりに落ち着いてくれず、やっとの思いで写真を撮りました。
そこには、愛猫が物凄く迷惑そうな顔をして写っていました。
愛猫には申し訳ないですが、その顔がなんだかおかしくて、何度見ても笑えるベストショットとなりましたV(^_^)V

フリル様

フリル様

迷惑そうな顔が想像できます(笑)
それはそれで、いい写真がとれましたね。

ブログをはじめてから、写真を撮ることが増えたので
我が家のわんこたちも迷惑してるでしょうね~

なかなか苦労しています(#^.^#)