FC2ブログ

どんなイメージやろ・・・

わたし
03 /01 2017
わ~い 3月ですよ
気分は春です

来週にはいかなご漁解禁になるかな


いろいろなブログに訪問させていただいていますが
毎日訪問していると、ブログを書いていらっしゃる方の
イメージがなんとなくできてくる

顔出しされてるわけでもないので
文面や内容からの勝手なイメージです

で・・・私のイメージってどんなかな~

THE・大阪のおばちゃん

ヒョウ柄は着ませんよ
大きな声で話したり笑ったりしませんよ
みんなに『飴ちゃんいる』と配りませんよ

tetoteに出品している作品のイメージから

フリフリお洋服を着たカールくりくりの髪型
なんていう感想もありましたよ

いや、それも ないない

作品とブログのギャップが面白いとも言われましたよ

最近、ジムで年齢をカミングアウトしてから
ますますおばちゃん友達が増えた
「もっと若いと思っていたけど、あまりかわらんやん
(でも、10ぐらいはちゃうんとちゃいますか・・
でも、おばちゃん年齢ですよ

「男二人のお母さんには思えない(女の子のお母さんに見える)」
これは前から言われる

でも、読んでいる方のイメージを育ててくださいね

誰が私のイメージに興味あるねん

ほんま、すみませんでした~

kako-KOOJ4wsRjDWPx6TZ.jpg

なかなか、よ~できたわんこや

実物を知っているお友達
私、ブログにイメージが出てますかね


最近おとなしくてネタ提供してくれないゴンにポチッ(ネタたのむよゴン)

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ブログのイメージ・・会ってからとちょっと違うかもね♪
ちょこちょこ面白いとこついてるな~と思ってます。
まあ関西人やからね(笑)
私は会ってからブログ見たのであんまりギャップはないかな~
と思いますが・・。。
私はどうですか?(笑)違ったりして・・。

いかなごまだ解禁違うかったん?
今年はお値段上がってるみたいなので、きついね☆



チョコ様

私も会ってからチョコさんのブログを見たので
ギャップはないですよ。
お互い関西人ですものね・・・
オチがないと『オチがないんかよ!』と言いたくなる(笑)

チョコさんと知り合ってますます食いしん坊になってしまった私
どうしてくれるんよ(笑)

いかなご来週解禁らしいです。
また、仕事増えます。

No title

おはようございます!
最初 大阪のおばちゃんイメージってなかったですよ!
でも東京でもないし ・・・ (笑)
今のブログでのイメージは 突っ込みやすいおかぁさんか (^_-)-☆

ごんちゃんのこと 一度スリスリしたい www(願望) 💦 

bongoさま

コメントありがとうございます。
そ、そ、そ、東京人とは程遠い。
ドンドン突っ込んでください(^O^)
大阪人は突っ込んでもらってなんぽです(笑)

ゴンは人間大好きですから(犬嫌い)
bongoさんにスリスリしてもらうと大喜びです。