FC2ブログ

ひとりお花見

未分類
04 /01 2015

関西も桜満開になりました

今日もフィットネスに行きましたが、宝塚歌劇のある花道の隣にあるので、
帰りに一人で花見しました。
と言っても、宝塚阪急百貨店のある駅に向かって花道を歩いただけなんですが。
写真は、あいにくの雨模様で、暗かったので残念
明日は晴れるみたいですが、あとは雨ばかりで、今年の花見はこれで終わりかな

でも私の住んでいる町も桜がいっぱいあって、昨日もゴンと散歩で楽しみました。
ルナはもうおばあちゃんなので、ルナも一緒に散歩する時は短縮コースです。

今、旦那さまと二人でダイエットをしている(一応)のですが、
もう一人仲間が
そうです、ゴンです
私が冬眠していたために散歩に行ってなかったからでしょうか、
4.8キロだったゴンが、5.3キロに
この割合だと、人間なら5キロ増えてる事じゃあ~りませんか。

旦那様も「おまえ、豚やなぁ~」としきりにいっております

それで、散歩も長くし、大好きな大好きなご飯も若干減らされております。
    可愛そうなゴン
さて、誰が一番に痩せれるかな~

昨日から作っていた作品をtetoteに出品します。
リモコン立てにもなるワイドペン立てと久しぶりのミニチェストです。
パンジー柄は時間がかかるので、ちょっと倦厭しているのですが、作ってみました。

         チェストミニ

         我が家のあるある
    旦那様のお帰り。わんこ達が奥様の代わりに大感激でお迎え。
    旦那様も 「ただいま~ルナ、ゴン」 犬にお話し。
    夫婦の会話はありませんが、けして夫婦仲が悪いわけではありません
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント