FC2ブログ

ぼちぼちやな~

わんこ
07 /04 2017
昨日は暑かった~
また、わんこのためにクーラーを入れてお出かけする季節です 

ゴンさんちょっと元気になってきました


kako-EDCAaPAOhdmhG0uF.jpg

そんな目でみるからかもしれないけど
いつものゴンにはまだもどっていないかな~

やっぱり局部麻酔といえども
シニアわんこにとって体への負担が大きいんでしょうね

昨日の朝はまだ麻酔が残っているのか
寝ていても目が半開きで
「寝てるの~」と覗いては起こしてしまうというかんじだったけど
昼からは目も閉じれるようになったよ

そして、いつにもまして
食欲旺盛

そうかそうか・・・
調子悪くて、ごはん食べれなかった分
取り返そうと食欲あるんやね

・・・ってか、元気なくても
ご飯はいつも通りめっちゃ食べてたやん

まあ、そんなゴンに救われています


kako-q2mE0kPx1b19oFSd.jpg

こんな姿も懐かしくて
かわいいや~ん

傷口こすってもいけないから、念のためにつけたけど

でも・・・

kako-IAyWZrJwegr1aJDj.jpg

めちゃめちゃ、怒っています
『はよ、とれや』 と睨まれ続けるので
断念しました

ルナもゴンが病院から帰ってきたとき
心配してくれていたけど ひと安心かな

ルナもおかげさまで最近は

kako-v00GkupdKZpT9RrD.jpg

お気に入りの缶詰とサツマイモだけだけどね~

早く100パーセントになってねにポチッ

にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ゴンちゃん。
ゆっくりたくさん寝て体力戻そうなー。
食欲はあるのは嬉しいですよね。
どんな時も食欲があれば、なんか安心しますもん。
ルナちゃんも食べられてよかった。
ふたりとも沢山食べていっぱい寝て
元気に夏を乗り越えようねー!!
早く元のゴンちゃんに戻りますように!!
お大事にしてくださいね。

クッキーボンボンさま

ありがとうございます。
やっといつものゴンになりました。
まだ、検査結果までドキドキですが、悪いように考えないようにします。
その時はその時、今ゴンが元気なら、私は嬉しい!

いつも元気な飛行犬あんちゃんに元気をもらっています。
ありがとう~!