FC2ブログ

なにもそんなところで・・・

わんこ
09 /02 2017
昨日は一日クーラーを入れなかった
関西もやっと。何日ぶりだろっ
夜は涼しいを通り越していたし今朝も肌寒い

極端やな~

お母さんがトールペイントの作品を作り
ソファーに置いていたら

IMG_2527.jpg

ルナさんその隙間で寝ているやん

狭っ

何もそんな端っこの狭い場所で寝なくても
他のソファー誰も座ってないよ
どこでも空いているのに

IMG_2528.jpg

ぴったしサイズがいいんかな~

落ちそうな気もするけど
大丈夫かな

でもかわいいやないの

そして少し、リビングから離れてもどってきたら・・・

IMG_2529.jpg

あれっ

やっぱり落ちたんかな~

それとも「せまいわ~」って
自ら下に降りたんかな

ルナのみが知る 

でも、また、しばらくすると
また、もとの狭い場所で寝てたよ
(一枚目の写真に戻る)
IMG_2527.jpg

そっか、そっか~
やっぱり、そこが良かったのね

ルナばあさん
なんか、可愛いやないの
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
関西にも秋の気配がやってきたのですね♪

作品さん達♪
綺麗ですね♪うっとり♪
rose&roseさんの色使いがとても好き♪
優しい色です♪
トールってその方、その方で全然色使いや雰囲気が違いますもんね!
素敵です♪

ルナちゃん♪
なんかわかる~♪
お母さんが大事に作っている作品の側で寝たいんですよ!
夢中になっているものの側に寄ってきて
ぴったりくっつく事ってうちもありますよ♪
側がいいんですね♪
おかぁさんの大切な作品たちのぬくもりを感じていたいんやね♪
可愛いです♪

うんうん♪
ゴンちゃんももちろん可愛いよ♪

↓のシロアリ!
家に移る前に気付いてよかったです。
良い業者さんで良かったです。
ほんと。何事にも意味があるんですね。
こうなったらスズメバチさまさまですね!!

作品作り頑張ってくださいね(^◇^)v

No title

ルナちゃん、痩せてもいないし
調子いいのかなー
ちゃんと食べているんですね^^
作品作りもワンズきにせずオープン
なんですねーー^^
根を詰めないように。

いつも本当にありがとうです。
嬉しいです。すごく。

クッキーボンボンさま

今日もクーラーなしでいけましたよ。
急で体がびっくりしますね。

ルナ、そうなんでしょうか。
私が触っているものに、固まってわたさないという意地悪はしますが
クッキーあんちゃんのように、ボンボンさんへの思いとは違うような・・・
でも、なんか、可愛いしうれしかったですよ。

そうなんですよ。トールって同じ図案でもその人の個性がでるから
楽しいですよ。
教えていたとき、思いました。
同じ色で指導しても、やっぱりなんか違う。
お花が大きくなる人、可憐な人、
大胆な人、丁寧で時間かかって練習する人、
性格出ますよ(笑)

くーちゃんさま

ルナはくーちゃんのおかげで元気です。
くーちゃんが助けてくれたよ。
そんなわんこやにゃんこがいっぱいいるよ。

最近、少しご飯残すので、3.9キロでした。
でも普段でも4キロぐらいなので。

わんこのそばで描いているので、ゴンが絵具つけていることありますよ(笑)
ゴンがパピーの時は留守の時、材料噛まれたことありましたが
もう大丈夫、わんこたちにとって当たり前のものとなりました。