FC2ブログ

何のストレス?

わたし
11 /14 2017
セカンドオピニオンのお医者さんに
「何かストレスありますか」
と聞かれ、即、大きな声で

ありません

と答えた私

これまで、いろいろなストレスはあったけど
今は・・・

息子たちも一緒に生きてくれる人がそばにいて
自分たちの生活を持ってくれ

私は優しい旦那様と可愛いわんこたちと
お気楽に暮らしている

kako-20grsTIMNKi9QbfF.jpg
たのむよ~ゴン

生活にも余裕ができ(旦那様に感謝)
買いたいものを買って、食べたいものを食べて
好きなことだけして、いやなことはせずの日々

何のストレスがあるのだ
わからんね~

94歳の母はもう3年前ぐらいから、危機を繰り返し
覚悟はできている

小さなことがこたえる、歳なんでしょうか

いまだに調子の悪い時もあったり
急にドキドキしてパニクったりするけど

でも、幸せです
ストレスありません


今もゴンが膝上にいてくれる
でも、足しびれてるよ、ゴン痩せてくれ~

kako-9SY19P6hD6c83rO5.jpg
ゴンの重みは幸せの重みやね
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
ストレスがないのは良いことですね♪(^◇^)
幸せだと言えることは本当に素晴らしい!!(*^-^*)
人様の幸せの言葉で私まで幸せを感じられます♪
ありがとうございます♪


神戸の紅葉♪
綺麗ですよね~(*'ω'*)ウットリ
ここは海が近くて緑が少ないのであまり壮大な紅葉を見られません。
(山の紅葉は見られるんですが、整備された壮大な紅葉もみたいです。)
今頃は赤い世界にいたのに、ここは青い世界のまんまです。
京都にいた頃には日常生活の中でもたくさん紅葉を見られたのですが
こちらの神社仏閣は関西のような紅葉を愛でるお庭が整備されていないんですよね~・・

京都はもちろん、実家の滋賀でも神社やお寺と言えば、どこに行っても
紅葉のお庭が素晴らしかったんですがここはそうでもないんです。

それがちょいと寂しく、最近のストレスになっています・・

綺麗な紅葉を見せてもらえてうれしかったです。
ありがとうございます♪

クッキーボンボンさま

いつもきれいな写真を撮ってられるボンボンさんに
綺麗な紅葉を言われるなんて、恥ずかしいです。

そうですね。こちらのお寺などはきれいに紅葉やお花のお世話をされていますよね。
桜を見に行きたい、紅葉を見に行きたいって毎年思います。
でも、お花も紅葉も生ものというか、少しでも日がずれると
残念ですよね。早かったとか、おそかったとか。

一番いいタイミングで行けたら本当にうれしいです。
週末にうまく当たるといいんですけど。(特に桜)

私は真っ赤より緑や黄色混じったのが好きです。