FC2ブログ

次男夫婦とイタリアン

ファミリー
07 /13 2015
昨日は、久しぶりのテニス
めっちゃ暑かったよ~ 半端ない汗。
蝉も鳴いているし、すっかり夏になってますね~

夜は、帰ってきている次男夫婦とイタリアンへ
前から予約していて、時間通り行ったのに、
「用意しますので、しばらくお待ちください」と。
先に待っていた方も予約していたよう。
旦那様も、顔が、「予約しているのに、結構またされるのか」 という感じ。
次男も「予約しててこれやと、口コミ評価さがるよな
確か口コミは4.3ぐらいあったような。

精算した方が、とても高かったので、「えっまちがいでは」とびっくり。
これも、次男がそれはあかんやろ~とひそひそ。
1万円以上の間違いだったから気付かれたけど、少しの間違いなら
気づかずに払ったりしちゃうよね。

なんて、はじまったので、おばちゃんは
「個室を予約していても待たされるんですか」と言ってしまいましたよ
次男に、モンスターやなと言われたわ。 (あなたの方がいろいろ言ってたやんね)

まっ、料理は満足で気分よく4人で楽しく食事できたんですが

やはり、歳とともにおばちゃんは黙ってられなくなるモンスター化するのでありました
大阪のおばちゃんだから どうもすみません

          我が家のあるある
    旦那さまがいる時は、旦那様にくっ付きまわっているルナ。
       ルナお父さん待ち
    トイレから出てくる旦那様待ちですよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
お料理が美味しくてセーフでしたね^^

我が家の時には中川家のお兄ちゃんにそっくりなボーイさんが個室担当で
お料理が来るたびに何だか可笑しくて笑いをこらえていました。

私も最近はゴジラ並みでたまに火まで吹いちゃいますよ!

No title

よかった~!
ブログをかいたものの、皆さんにひかれてないかと、ちょっと後悔もありましたが、救われました(*^_^*)

中川家、好きです~
行ってみたいです。(遠いから無理やん)
笑いのつぼにはまると、こらえるの大変でしたね。