fc2ブログ

第6回プレゼント企画

minne・トールペイント
10 /17 2018
次男が海外出張から帰ってきた時
孫ちゃんに一直線だったそうで

わかるわかる

うちに帰ってきても

「ルナ~」 だった

今も勿論、帰ってきて玄関入ったら
『ゴンさ~ん』 と一直線だもんね

いつも、自分の息子への接し方が
わんこへに接し方とおなじで
笑えます

わんこちゃうで~


ezp5xWbhKZCyLHM1539691493_1539691537.jpg
孫ちゃん、とうちゃんを忘れてなかったそうです



さて、今日は minneのプレゼント企画のお知らせです

興味のない方はスルーしてくださいね
できましたら、ポチっだけして頂けると嬉しいです

あつかましいですがこちらをポチッとお願いします

にほんブログ村


tetote からminneのプレゼント企画
第6回目となります

今回は、ティッシュボックスをプレゼントさせていただきます

IMG_8870.jpg


重ね蓋タイプの使いやすいティッシュボックスです
色はお好みの色で作らせていただきます

今まで参加いただいた方、今まで当選された方
初めての方、minneに関係のない方
どなたでも参加お待ちしています

当選方法は、恒例の
フジテレビの「めざましテレビ」の星占い1位の方
全員が当選となります

10月23日星占いの結果としますので
今日から22日までが応募期間とします

1位の方がいらっしゃらない場合
2位の方が当選となります
応募者の人数に関係なく確率は12分の1以上です

応募はminneに登録されている方は
minneのメッセージから
登録されてない方は
ブログのコメント(非公開でもOK)、拍手コメントからお願いします

お名前、星座、ご希望の色を
ご連絡お願いします

テレビを見れなくても
当選者にはご連絡させていただきますので
ご安心してくださいね

前回は37名の方に参加いただきました
また、皆さんの参加をお待ちしています

スルーせずに読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おはようございます。
いつも素敵な作品 ゴンちゃんとの楽しい毎日 楽しみにしています。
我が家のダックスマロン 14歳です。
白内障と少しの認知症で毎日大変ですが
可愛い我が家の一員です。
まだまだ頑張って長生きして欲しいです。

星座は牡羊座です。
楽しみにしています(๑・̑◡・̑๑)

No title

参加してみようかなー^^

かに座だよー
色はブルー系かグリーン系。
どうせあたらないけど^^
私くじ運とか懸賞とかガラポンとか
あたったことないもーーん。笑

太田さま

ブログを見ていただき作品も見ていただきありがとうございます。
シニア犬は、だんだんお世話が大変になってきますが
シニア犬ならではの可愛さもありますよね。
マロンちゃん、まだ14歳だもん、まだまだ長生きしてくれますよ。

そして、プレゼント企画に参加いただきありがとうございます。
23日を楽しみにしていてくださいね。
当選されましたら、好みの色をお知らせくださいね。

くーちゃんさま

オオオォォォ~
くーちゃん参加、めっちゃ嬉しいです。

そんな、あきらめないで。
わかりませんで~(笑)

私もくじ運悪くて、全然当たらないのに
学校のPTA委員の委員長とかはすごい倍率なのに当たるという
当たりたくないものの、くじ運はよかった(涙)

期待してないと当たるかも~

私も~🎵

昨日の、ブログ拝見時は…
「くじ運無いから諦めてよう…」って思っていたけれど
やっぱり参加させて下さぁ~い🎵🎵(^-^)/

ママさんの作品以前に覗かせて頂きましたが
全て素敵な物ばかり( ☆∀☆)


私も以前トールペイントを教わり数点の作品が
あるんだけど、人には見せられません(*ノ▽ノ)

星座占い「射手座」1位になります様に…(*^^*)

ラン&リップのママさま

プレゼント企画に参加いただきありがとうございます。
そうですよ、とりあえず参加しないと始まらないですから。

トールペイントされていたんですね。
当たったらお好きな色を教えてくださいね。

楽しみにしていてくださいね。